※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちママ
家族・旦那

AppleMusicをファミリー共有し始めたのですがアプリ課金請求が旦那に行…

AppleMusicをファミリー共有し始めたのですが
アプリ課金請求が旦那に行くようになりました
なので自分のアプリの中で無料期間を忘れてないか、課金アプリの解約をしたり確認してたところ、自分のとったアプリも旦那のとったアプリもお互い見れることが今日わかりました
興味本位で見てしまった私も良くなかったけど...

結婚してまる5年。
結婚してから3つマッチングアプリとってた..
今現在アップデートはされてなかったけどモヤモヤ
結婚して半年
次男が1歳の時
三男が生まれて半年の時
今はアップデートされてないってのがすくいなのか、、、

なんのために?誰かとマッチングした?私じゃ不満だったかなぁ?と負のループに陥ってます😇
カマかけてる感じで、悪いことしてないですか?とか
思い当たることないですか?って聞いてるところだけど
何もしてないっていう(海外単身赴任中なのでLINEで)

コメント

はじめてのママリ

常習犯ぽいですねそれだけ持ってると💧
1度でも無理ですし信用なくします。

今聞いてもはぐらかす、誤魔化す、してないというだけだと思います💦
離れてる時に聞いたら証拠全部消されると思いますよ🥲

グッとこらえて帰ってきた時に抜き打ちで携帯チェックがいちばん良かったと思います🥺


私は中途半端にもやもやするの嫌なので💦

  • ちママ

    ちママ


    とりあえずアプリとってた証拠はスクショしておきました!帰ってきてからまでこれ以上何も言うのやめようかな..

    今まで気になるような怪しい行動はないと思うんですけどね..🥲

    • 6月7日