※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
産婦人科・小児科

生理前の不快な症状がひどく、サプリや受診で改善したいと相談です。命の母が効果なし。サプリや受診が良いか相談中。

生理前のイライラや頭痛、だるさがここ最近ひどくなってきてしんどいです。。
生理が始まるとイライラも頭痛もおさまってきて楽にはなるのですが、始まるまでがしんどくて自分が嫌になります😓
命の母は飲んだりしてますが、効いてる感じはなく、、
なにかいいサプリや飲み物などありますか??
それとも産婦人科や心療内科に受診したほうがいいのでしょうか。。

コメント

ママリ

婦人科で漢方を処方してもらいましたが、私はだいぶ緩和されました。イライラし始めてきたら飲むと精神的なものもありそうですが少し収まります。
私も産後イライラ、頭痛、鬱っぽくなるなどしんどいので辛さわかります、、。
ピルの方が効き目はあるようですが、個人差もあると思うので一度受診されても良いかもしれません。