※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱が出ているが、症状は軽い。明日の幼稚園に行かせるべきか悩んでいる。感染症は陰性。


熱が出た時の幼稚園についてです。

昨日の夜に熱が8.5でて、症状は
咳が主にで、あとは熱です。

今日は朝から6.7でしたが念のため幼稚園は
休ませて、日中も普段通り元気でした。
咳もあまりしなくて、ただ痰がらみはある咳です。

明日は幼稚園いけそうだねー!
なんてお昼ははなしていたのですが、
また夜になり8.3になりました。。

娘は幼稚園を楽しみにしていて、
きっとおそらく明日も朝は熱はないんだろうなぁ
と思い、、

みなさんならもちろん幼稚園休ませますよね、、?
ちなみにインフルもコロナも陰性です。、

コメント

mm.7

解熱後24時間経過してなかったら休ませます。

あんこ

休ませます😣
きっとまた夕方以降熱出ると思うので😣

ダッフィー

夜上がるって事は、明日の朝平熱でもまた夜になると熱出る可能性あるので、私なら、夜も熱出ないで丸1日平熱になったら次の日から行かせます◡̈❁

くぅ

同じ状況です😮‍💨昨夜発熱で今朝は熱なしで元気でしたが今また発熱💦なので明日も休ませます...