※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
住まい

先日、職場の方が家に遊びに来てくれて、新築祝いで4人から現金2万円を…

先日、職場の方が家に遊びに来てくれて、新築祝いで4人から現金2万円を頂きました。

4人からなので、一人5000円のお祝いだと思いますが、お返しを何にするか迷っています😭

金額は半返しで2500円ほど、食べ物で考えています。

職場で渡したいので、持って帰るときに重たいもの、ロッカーが暑いので溶けそうなものは避けたいとなると、クッキーかマドレーヌなどの焼き菓子くらいしか思い浮かばず…😖

ゴディバのクッキーとかマドレーヌはもらっても嬉しくないですかね?😣

お返ししたい方は、20代が2人、40代、50代で全員女性です!

皆さんが2500円前後でもらって嬉しいものがあれば教えていただきたいです🥲

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

なこ

前に旦那の職場の方からGODIVAのクッキー貰って喜んで食べました🥹✨

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    ちょっと高級感あるし、もらったら嬉しいですかね🥺
    参考にさせていただきます💓

• 6月7日
♡ maron ♡

私はグーテデロワのラスク嬉しいです🤔💓

• もも

もも

ガトーフェスタハラダのですよね?!
    私も大好きです😂❤️
    全然思いつかなかったので候補に入れさせていただきます☺️

• 6月7日
  • ♡ maron ♡

♡ maron ♡

そーです、そーです♡
    あれはいつもらっても嬉しいです!
    知らない所のお菓子より、美味しいと分かってるお菓子の方が私は嬉しいです😆🩷

• 6月7日
はじめてのママリ

GODIVAのクッキー🍪私も以前内祝いで送りました☺️✨
自分では中々GODIVAって買わないから喜んでくれましたよ⭐️

• もも

もも

私も絶対自分では買わないです🤣笑
    参考にさせていただきます😌✨

• 6月7日
moony mama

我が家は、正直GODIVAは「またかー」になりがちです。
今、ショップ数が増えてどこででも買えるので、頂くこと多くて😅

我が家は、Amazonとかで自分の生活圏ではなかなか手に入らないお菓子を手配してます😊

ダイエット頑張ります。

気持ちなのでゴディバもマドレーヌも嬉しいですよ🥹
20代の方は、クッキー、40代、50代の方は和菓子とかも良いと思います😶
めんどくさくなければ、どら焼きやせんべいとか😶