※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐について質問です。スモルビを使用中で、メイン抱っこ紐も必要でしょうか?おすすめの抱っこ紐を教えてください。ヒップシート付きの抱っこ紐も気になります。

抱っこ紐の購入について質問です。
生後2ヶ月で5キロでスモルビを使用してますが、いつ頃まで使用してましたか?
普段車移動で、ベビーカーはサイベックスのリベルがあります。

元々セカンド抱っこ紐としてスモルビを購入したのですが、やはりメインとなる抱っこ紐も購入した方がいいでしょうか?
その場合、おすすめの抱っこ紐を教えてください!
今スモルビ使用の際、顔周り密着するのが窮屈なのかヘッドサポート部分の装着を嫌がります😓

ヒップシート付きの抱っこ紐も気になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はコニー使ってましたが1歳前に卒業しました💦友達もコニーやスモルビ使っていて、みんな1歳過ぎてますが使ってる人いないです🤔
いまはベビービョルンのワンカイエアを使ってます。周りも同じのか、ハーモニーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スモルビの他にもらったコニーもあるのですが、やはり大きくなってきたら大変ですよね💦
    ハーモニーを検討してましたが、ワンカイエアも試してみたいと思います!
    ありがとうございました😌

• 6月8日
もも

私はコニー使ってました!
大きめだったのもあり、3ヶ月で卒業しました☺︎

ビョルンとエルゴ持ってますが、付けやすさならビョルン、体の楽さならエルゴですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子も出生時から急成長しており、いまは標準ですがどんどん重くなってきて…💦
    どちらもお持ちなんですね!
    つけ比べて試してみたいと思います!
    ありがとうございました😌

• 6月8日