※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさママ
お金・保険

メルペイで支払い後、返金通知が来たが詳細が不明。返金状況はどこで確認できるか不安。

メルペイで支払いしたのですが、
機械がおかしくて明細が出ず、とりあえずメルペイでの支払いは完了していたので大丈夫とのことでそのまま帰宅したのですが、しばらくしたら返金されましたと通知あったのですが返金の詳細などはどこでみれますか?
残高覚えてなくて返金されてるのかされてないのか分かりません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリアプリ開いて「支払い」のページの下の方に履歴ありますが、そこに載ってないですかね?🤔

  • まさママ

    まさママ

    そこに載ってないんです💦
    間違って返金されてるならお店行かないとなって思ってるんですが😅

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁーそうなんですね😭
    マイページの残高履歴の方はどうでしょうか⁉︎

    • 6月7日
  • まさママ

    まさママ

    残高がいくらあったか忘れてしまってて😅

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残高履歴も「〇〇 △△円」とか書かれてるので、残高の合計分からなくても書いてるかどうかで判断できませんかね?🤔
    書かれてないと残高合わなくなるので、ここには全部書かれてるはずです!

    • 6月7日
  • まさママ

    まさママ

    支払い履歴はあるんですが返金履歴がないんです💦

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら返金されてない…ってことないですか?🤔

    • 6月7日
  • まさママ

    まさママ

    ただ、返金されましたと通知あったのでどうなのかなぁと思いまして😅

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返金されたら「返金」って履歴に残ります!
    まだ反映されてないとかもあるのかもですが💦

    • 6月7日
  • まさママ

    まさママ

    そうなんですね!
    じゃあ反映されてないだけかもしれませんね😅ちょっと日にちおいてみます!

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通知だけ先に来るってのが謎ですが…😭
    支払いうまくいってなかったっぽい感じですね😭💦

    • 6月7日
  • まさママ

    まさママ

    ですね( ˙-˙ ; )
    すみません!色々とありがとうございました!

    • 6月7日