※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

ベビー麦茶1本87円は安いですか?送料合わせで買おうか迷っています。こんなに必要ないでしょうか?

ベビー麦茶1本87円は安いですか?送料合わせの為に買おうかなと思ってるのですが、どうでしょうか??こんなにベビー麦茶いらないですかね??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

安いと思います🤔子供は量は飲まなくても一回開けちゃうと日持ちしないので残りは私が飲んでるのですが、そう考えると早めになくなるし数あったほうが良いかなーと思います🙌

• mi ☻

mi ☻

やっぱり安いですよね☺️
    ペットボトルは開封後3日以内とラベルに書いてあったので、3日間飲ませてました💦

• 6月7日
ママリ

出かけることが多ければ、あってもいいですよね☺️余れば大人も飲めるし、いいと思います。

• mi ☻

mi ☻

これから天気が良い日もたくさんなので、あってもいいのかなーと思いました☺️
    ただ、紙パックの方がこの時期は安上がりなのかな?と思ったりもしてます🤣

• 6月7日