※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

昨日の朝、おしるしがきたのですが、みなさんはおしるしがきてどのぐらいで本陣痛に繋がりましたか??

昨日の朝、おしるしがきたのですが、
みなさんはおしるしがきてどのぐらいで本陣痛に繋がりましたか??

コメント

いちごまま

1人目は、おしるしが午前中に出て日付超えた夜中に破水でした
2人目は、おしるしが午後に来て日付変わって朝方になる前3〜4時に陣痛でした!

やんぽん

長女は陣痛きてからおしるし
三女は前駆とおしるしが
毎日あるのが1週間続き
そこから本陣痛でした!

いみみおんつ

5日に出産しました!私は4日のお昼におしるしがきて、その日の夜に陣痛がはじまりました😳もうすぐ赤ちゃんに会えますね!🥰

みかん🍊

1人目はおしるしも無かったですが、2人目の時は朝におしるし、その日の日付が変わった頃にもう一度おしるしがでて、一時間半後には本陣痛(8分間隔)が急に来ました。

とちあいか

おしるしの翌日早朝に前駆陣痛からの夕方頃本陣痛、夜出産でした!

‪( ꕹ )

1人目の時だけですが、朝おしるし来て、その深夜に陣痛きました!

ママリ

最初のおしるしが来たのが朝で、一日何事もなかったのでそのまま寝て、日付が変わった深夜に軽い痛みで目が覚め、しばらく間隔はバラバラでしたが、夕方頃大量のおしるしがまた出て、その日の夜に出産しました!
おしるしが来た次の日の夜に出産した感じです☺︎