※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゅ
産婦人科・小児科

郡山市岡崎バースクリニックで帝王切開で出産された方、退院時の手出しについて教えてください。

福島県郡山市岡崎バースクリニックで帝王切開にて出産された方いますか?

今回の出産で最後だろう…と考え、新しい施設と美味しい豪華なご飯を楽しみにこちらで出産する事を決めました☺️

しかし、分娩予約金や検査代などで何かとお金がかかるなぁと感じております💦(上の子は他の産婦人科で出産しました)

前回が帝王切開だったので今回もそうなるそうです。
退院の時の手出しはどれくらいだったか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

まぁ

私も岡崎で帝王切開の予定です❗
質問内容は分かりませんが、親近感を感じてコメントしちゃいました✨

• こちゅ

こちゅ

コメントありがとうございます😊お仲間ですね💕いつが予定日ですか?

• 6月7日
  • まぁ

まぁ

10月中旬ですが、帝王切開は10月頭の予定です

• 6月7日
  • こちゅ

こちゅ

そうなんですね!私はお正月の予定ですが、帝王切開はクリスマス付近になりそうです💦
    よく見たら上の子も歳が近いですね😊お互い子育てに色々大変ですが、体調に気をつけて出産に向けて頑張りましょうね🌟

• 6月7日
  • まぁ

まぁ

ちらっと聞いたらだいたい38週で帝王切開みたいです
    33か34週で決めるみたいです
    お互い無理をしないで頑張りましょう❗

• 6月7日