※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm99
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を購入したいけど、LEEコラボのインディゴデニムかヒッコリーで迷っています。持っている方や意見を聞きたいです。

エルゴの抱っこ紐を購入したいのですがデザインでかなり迷っています(/ _ ; )
LEEコラボのものにしたいと思ってるのですがインディゴデニムのほうかヒッコリーですごーーーく迷っています(笑)
持っている方、持っていない方もいろんな意見欲しいですm(_ _)mお願いしますm(_ _)m

コメント

らいちゃん

私デニムでーす(*>∀<*)
洗うたびに味が出て、人それぞれの色あせぐわいなりめちゃかっこ良くなってきますょ~~♪
検索すると画像けっこうアップしてる方いるので見れます( *´艸`)

パパにもかっこ良く使える感じで、気に入っています❤

myyou

写真↓のLeeとのコラボを使用してます。
普通のエルゴの抱っこ紐よりデニム生地のせいか少し固め?に出来ている感じかします。

はな

デニムのほう使ってます(*^^*)
単純にヒッコリーよりは服が合わせやすいかなあと思って買いました💓
色落ちするので最初に洗濯が必須です👌🏼

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

インディゴ使ってます!!
服装問わないのでいいです!
わたしはよくボーダーとか着るのでヒッコリーだとわちゃわちゃしそうで(´._.`)笑
洗濯するのも楽しみです!笑

とも

デニム使ってます🙌
ヒッコリーは服に合わせづらそうな気がしちゃって💦
でも近所で4,5人は同じエルゴの方がいますw
かわいいですよね♡