※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

同い年のいとこが出産しました。出産祝いに現金か思い出に残る物か悩んでいます。皆さんは何をしていますか?

同い年のいとこが先日出産しました😊💓

よく連絡を取ったりや会ったりはしないのですが田舎で集まると仲良くしてます❣️以前安定期過ぎて後期流産してしまったと聞いてたので無事に生まれて本当に嬉しいです😊

歳が近い親族の出産祝い、皆さんは何にしてますか?

無難に現金にするか、服や小物など思い出に残る物にするか悩んでます✨

コメント

□emiyu□

現金を包んでるよー!

□emiyu□

物をプレゼントしたよー!

□emiyu□

その他あればコメントお願いします!

はじめてのママリ

現金の方がメインで出産したお母さんへのプレゼントはいかがでしょうか?? スキンケアや食べ物などのご褒美とかは私なら嬉しいなぁと思います!

赤ちゃんへのプレゼントはよく貰いますが、自分へのプレゼントってあんまりないので🥲

  • □emiyu□

    □emiyu□

    なるほど🌟
    確かにママへのプレゼント貰えるとすごく嬉しいですよね❣️いい物探してみます😊

    • 6月8日