※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園を1週間休むことになりそうです。担任に今すぐ電話した方がいいでしょうか?それとも金曜日の検査結果待ってからがいいでしょうか?

今週1週間まるまる幼稚園をお休みする事になりそうです。
今の時点で担任の先生に電話連絡ってした方がいいのでしょうか?

欠席の連絡はいつもアプリからです。
日曜日から4日間発熱しており、幼稚園休んでます。
流行りの感染症や風邪ではなさそうです。血液検査で白血球とCRPの数値が悪かったです。
金曜日に再検査して数値が悪ければ、入院の可能性があると言われました。
まだ熱は下がっておらず、明日も多分無理、金曜日も病院で無理だと思います。

今のうちに担任に電話するべきかなぁ💦
それとも金曜日の検査結果で電話した方がいいでしょうか?🤔ちょっと迷います…

コメント

つ

無理ならもう電話しちゃいます。幼稚園にかける時間も丁度いいし。もし金曜に入院ってなりそうならまた連絡しますっていれとくとどんな状況かむこうもわかりやすいと思います。

入院の可能性って心配ですね。うちも喉が腫れてるって熱でて病院行ったら凄い混んでて‥今日暑いし、薬局も混んでるし‥ママも大変だと思いますが、頑張ってください😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💦
    電話かけることにします。
    もうずっと熱が下がらなくて本当に心配です😭抗生物質が早く効いてくれるといいのですが💦
    お子さん喉お大事に✨
    お互い頑張りましょうね😣

• 6月7日
🍅

その状況なら電話してもいいと思います。明日、明後日の朝電話しなきゃいけないと思うので今しちゃっていいかと

そして金曜日に結果が出たらまた連絡すればいいかなぁと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    今から電話してみます!
    金曜日に検査結果をまた連絡することにします!
    ありがとうございました😭

• 6月7日