※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

体がだるく、気力が湧かない症状が続いています。病気の可能性が気になります。同じ経験をした方いますか?

なんだか身体の疲れがとれません、常にだるいです😔
睡眠不足でもないし専業主婦だし疲れることはしてないのですがほんとに毎日起きてから寝るまで体がぼーっとしてだるく何するにも気力が湧かないです。何かの病気なのですかね…同じような方いませんか…

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです…!
朝起きた瞬間からなんか疲れてます💧しなきゃならない家事がたくさんあるのに全然できておらず、家の中も汚いです💧だるくて隙あらばずっと横になってます🫠寝不足と、鉄分不足のせいもあるかも…と思ってます。
ちなみにうちも上の子が3歳、下の子が赤ちゃんです😊

• ☺︎

☺︎

鉄分不足はあるかと思って毎日サプリ飲んでるのですがあまり変わらず…この疲労感はなんなのですかね😅

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サプリ飲んでも劇的な変化ないですよね。なんなのですかね本当に…🫠仕事してる人はほんとすごいなーと思います。。🫠🫠

• 6月7日
  • ☺︎

☺︎

にんにく注射?やってこようかなって迷ってます💦
    仕事しながら育児と家事こなせる余裕がほんとにないですよね…

• 6月7日
ままり

分かりますーー😭😭
私も専業主婦で子供らが幼稚園保育園行ってる間はずっと寝てるのに
毎日毎日疲れがとれません💦

今も横になってます😅

• ☺︎

☺︎

なんなんですかね💦
    何もしてないのに疲れる、こんなんじゃ一生働けない気がします😫笑

• 6月7日
三兄弟まま

同じく、しっかり夜寝ても毎日体がだるく重いです💦
生理前だから?と、生理前は思ってましたが、生理が終わった後の今も変わらずだるくスッキリしたいです😭
ずっと横になっていたいです😅