※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

どうしたらいいか教えてください。楽天で冷凍の牛タンを注文しました。…

どうしたらいいか教えてください。
楽天で冷凍の牛タンを注文しました。今運送会社から電話があり、冷凍お届けのものを6時間冷蔵で保管してしまった。それから冷凍に戻したけど受け取りますか?それとも返品しますか?運送会社の方で返品は初めてのことでお客様と楽天側でどういう処理になるかわかりません。
とのことでした😖
ちなみに牛タンは1週間後に食べる予定なのですぐ食べないです。
みなさんなら受け取りますか?返品しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

返品します😂😂
解凍→再冷凍は味が落ちるて言いますし…。こちらの落ち度は何もないので、ちゃんとしたものを届けてもらいたいです。

もな👠

返品します!!!
運送側のミスなので、楽天側は再送してくれるはずですが…一応ショップに問い合わせてみてはどうでしょう?🤔

はなちゃん

運送業者とECサイト側でやり取りしてもらって、新品送ってもらうのはできないんでしょうか?
傷んでたら嫌なので、受け取らず運送会社側でやり取りお願いしてもらいます💦

はじめてのママリ

はじめのママリ🔰様
もな様
はなちゃん様

皆様ありがとうございます!運送会社の方が受け取りか返品かしか選ばせてくれず今ショップに問い合わせしてみました!運送会社のミスということでショップの方がやりとりしてくれるそうです😖
どういう結果になるかわからないけどショップの方がとても丁寧な方でどんな結果になっても納得できそうです😊