※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

上の子が癇癪持ちでかわいいと思えず、下の子と比べてしまいつかれています。なぜかわいいと感じないのか、いつまで続くのか気になります。

上の子が1歳ころからずーっと変わらず癇癪持ちでかわいいと思えることが少ないです。下の子はおおらかでいつもかわいいので比べてしまうし…つかれます。なんでなんですかね…。いつまで続くのか…。

コメント

猫派

毎日おつかれさまです。
上の子癇癪持ちです。上の子の機嫌取りつつ行動考える癖がつきましたが、ふと冷静になった時になんで子の顔色伺って生活してるんだろうと、

他の人はこんな苦労してないだろうに…と悲しくなる時あります。

下の子の子どもらしい無邪気さに癒されます

• ゆゆ

ゆゆ

同じ気持ちですね。

上の子そだてくないなとまで思ってしまいます😭💦💦

下の子…なんだか上の子を見て育つからほんと空気よんでくれてるのかいつも良い子ですよね🤣🤣✨✨

• 6月7日
  • 猫派

猫派

写真みるだけなら可愛いんですけどね。ホントいつまで続くのか、一生なのか…

• 6月7日