※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom.
家族・旦那

モヤモヤ☁️妊娠前に旦那が浮気未遂(3ヶ月間くらいLINEで「可愛い」とか…

モヤモヤ☁️
妊娠前に旦那が浮気未遂(3ヶ月間くらいLINEで「可愛い」とか言ってただけで、身体の関係はもってない)をした。
もうそれは今から1年も前の話。
話し合って解決はした。

今はその女とは連絡もとってない(連絡先も削除)し、SNS等もブロック。
旦那本人も
「何の感情も無いし、今後momちゃんを絶対裏切らないし、悲しませない。約束する」
と言って携帯もいつでも見れるように対策もとってる。

ただ、旦那の職場がその女の職場や住んでる場所から近い。
旦那は電車通勤🚃
(お義父さんの会社に勤めてるから職場〜職場の最寄駅まではお義父さんの運転🚗)

何もないとは分かっているけど、近くにいるというか、共通点があるだけでモヤモヤする💦
こんな私って心狭いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

心が狭いというより
仕事を辞めさせるわけにもいかないし、どうしようもないことでいつまでもモヤモヤしていても心のエネルギーが無駄になるだけ!と思います。

一年前に話し合って解決して
許すと決めたのなら
もう次はねえぞ!
こんないい女いねえぞ!くらいな気持ちでいいと思います。

  • mom.

    mom.

    確かにもう1年前のことですし、お互いもう次は無いと分かってはいるんですが、一度傷ついた心がなかなか修復せず…🥺😭
    時間がかかるのも承知なんですが、、😣

    気持ちを強く持つしかないですね!
    今はもうお腹の中に子供がいるので、子供を大切に育てることだけに集中します👍

    • 6月7日
ままり

何の感情もないって口では言えても心の中ではどう思ってるか分からないですよね😞💦
心の中まで覗けないし。
不安になる気持ちわかります。
しかも妊娠中ならなおさら情緒不安定になりますよね💦
過去の話引っ張り出すのも勇気入りますが
不安な気持ちを
一度旦那さんに言ってみてもいいかもしれません!

  • mom.

    mom.

    そうなんですよね😭
    浮気していた時期も私には「好き」とか言っていたので、もう言葉は信用できず…💦
    行動のみが信じられるのですが、心の中はどうなのか🤷‍♀️

    子供が産まれてしまえばそんなことも気にする余裕もないくらい大変なんでしょうが、妊娠中の今が辛くて🥺

    それっぽく旦那に不安な気持ちを伝えてみようと思います!

    • 6月7日
  • ままり

    ままり

    子ども生まれたら生まれたで
    自分の身だしなみとか二の次になってしまうので
    その劣等感?からか余計にモヤモヤしてしまうかもしれません🥹🥹
    だったら今少しでも旦那さんと話して不安を解消しておいた方がいいかもしれませんね🥰
    男は本当に言わないと分からない生き物なので、伝えたいことどんどん言っていいと思います🙆‍♀️❤️‍🔥

    • 6月7日
  • mom.

    mom.

    自分の身だしなみ…
    確かに、母になって疲労などで変わっていく自分と、まだ独身でキラキラしている人と比べてしまうかもです💦
    なるべく気にしたいとは思っていてもなかなか難しいですよね😓

    本当に男性って察することができないですよね🤷‍♀️
    どんどん言葉にして伝えていきます🫡

    • 6月7日