※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

主人の仕事が落ち着いたため、計画分娩か自然にまかせるか悩んでいます。上の子は幼稚園に通っており、急な入院でも大丈夫ですが、夜中の陣痛に備えて計画分娩を考えています。皆さまはどうされますか?

2人目38wです
主人の仕事の関係で経過分娩予定でした
(まだ子宮口も開いていないので日にちは未定)

でも仕事が落ち着いてしばらくは家にずっといれる状態に
なったので
計画分娩か自然にまかすか悩んでいます

上の子は幼稚園に通っていて病院内にも入れるので
急に入院となっても大丈夫です。


ただ夜中に陣痛きてバタバタなったりするのを考えると
このまま計画分娩の方がいいのかなぁ、、
と思ったり💦

皆さまならどうされますか?

コメント

ママリ

計画分娩しました!
日にちもある程度選べるし
色々と便利かなと思います😊

ゆーちぃ

私も計画分娩の希望を聞かれましたが、子宮口が1cmで37wの時と変わらずだったのもあって自然に任せようかなと思ってます😊