※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜何回も起きるのは室温のせいか悩んでいます。エアコンで20度に下げた方がいいでしょうか?

生後6ヶ月半の赤ちゃんですが、冬はいつも大体20度くらいの部屋で寝ていました。 
今は室温25度の部屋(エアコンはまだつけていない)で寝ていて最近(生後5ヶ月になってから急に)夜何回もおきるのですが室温のせいだと思いますか?
エアコンで20度まで下げた方がいいですかね?🥲

コメント

ママリ

うちも生後5ヶ月なるくらいから、夜中の寝ぐすり激しくなりました😅

エアコンで室温23〜25℃にしてコンビ肌着に2重スリーパーで寝かせてますが、睡眠退行なのか起きる日もあります😮‍💨

一度涼しくしてみてはいかがですか🤔?

ママリ

うちも25度超えると暑そうです😅💦
エアコン使用で23-24度以下にしてます!

♡

うちもエアコンつけてますー!
21〜22度にすると良く寝てくれます☺️