※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

オススメの子供用サプリありますか!?うちの子、偏食で絶対に栄養不足だ…

オススメの子供用サプリありますか!?

うちの子、偏食で絶対に栄養不足だと思います💦

幼稚園の給食は宅配なので不味いらしく全然食べてきません😭なので、給食に栄養を任せる事もできません。笑

飲ませてるサプリとか飲料があれば教えてください🙇‍♀️

よろしくお願いします🥺

コメント

パセリ

うちも偏食です。

我が家はサプリメントも気になったんですが。臭いや味に敏感に反応するので。
スープなど、お出汁としていりこや、野菜出汁にして栄養を取り入れててみました。

毎日のメニュー困りますよね😭
サプリメント紹介じゃなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!

うちも味覚・嗅覚過敏です😭
    色々混ぜたごはん(具沢山チャーハン)とか絶対に食べない人です😂

スープ飲んでくれるのいいですね😭うちは汁物もNGで…。
    美味しい出汁にしたら飲んでくれますかね✨どーせ飲まないと思って、市販の出汁やコンソメキューブしか使ってなかったので🤣

同じ悩みをもつママさんからのお返事嬉しかったです💕

• 6月7日
かえる

サプリを飲んだりはしてくれないのでご飯にサプリ米を混ぜてます🤗
離乳食から使えるとなってるのでビタミン&鉄分米とカルシウム米の2種類を入れてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ✨こんなのあるんですね✨知らなかったです!!

これだったら一緒に大人も栄養摂れますね✨

わざわざ画像付きで教えてくださってありがとうございました🥺✨

• 6月7日