※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
お仕事

仕事に関する悩みです質問ではないのですが、今やってる仕事の業務内容…

仕事に関する悩みです

質問ではないのですが、今やってる仕事の業務内容がめちゃくちゃ難しく、、去年の11月から仕事を始めました。
スタート時はそんなに難しくない内容だったものの、5年ぶりの仕事復帰でパソコンや仕事の会話をすることに全然慣れず、、
やっとマシになってきたと思ったら、今度は業務内容がかなり難しくなってしまいました。

小さな子供を抱えながらのフルタイムの仕事も本当に大変ですが、給料がいいのでなんとかしがみついてます💦

営業のような仕事なのですが、顧客接点に関してなどは他メンバーより自信があり実績は残せているものの。このまま続けていけるか心配です。

業務委託という形なので、チーム制ではあるものの個人の判断が求められる仕事なのですが失敗するとチーム全体に大きく迷惑をかけ、また何千万何億単位で損失が出てしまう可能性があります。

同じように難しいお仕事をされてる方、お子さん小さい方仕事との両立どう頑張ってますか?

コメント