※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で性別がわからず、女の子だと思っているが確認したいです。

17w、21w、25w、27wの健診で性別を聞きましたが、「🐘は付いていないように見えるけど、、う〜ん…よく見えないね…また次聞いてみて」と毎回同じことを言われます😇先生は4回とも違います。

1人目の時も妊娠8ヶ月後半〜臨月くらいでやっと「女の子でいいと思う」と言われて、同じようなパターンなのできっと女の子なんだろうなとは思ってます。
私もエコーを見た感じ🐘付いてる感じはありません😅

もう女の子と思っていいですよね?

コメント

まい

多分女の子じゃないですかねー🤔

はじめてのママリ🔰

娘の時そんな感じでした💡
息子の時は19週辺りでもう男の子と言われてしましたが、娘の時は、16、20、24、26週で毎度毎度見えないから女の子かなー?って感じでした😅

ままり

産まれるまでなかなか性別確定してなかった友人たちは、結果みんな女の子でした!😌

うれピコ

女の子かもですね😌

うちも上の子の時はお股見ても、女の子かなぁ…と言われるだけで女の子だね!は無かったです😅
2人目はもうはっきり、うん、男の子!と言われましたし、私が見てもわかるくらい立派な🐘がいました笑

ぽんママ

うちの子も何回も「次聞いてねー」って言われました💦
で、多分女の子かな。で終わってますw
あと5日で出産ですが、もし性別違ったら、名前考え直さなきゃwww

おにく

うちも未だに性別分からずです😢
うちは逆に、「チンチンついてるように見えるけど...うーん、わかりにくい...次また聞いてみて」という返答です。

上2人は6ヶ月ごろには分かってたので、ここまでわからなかったのは初めてですが、わからないパターンもあるのですね😰

姉妹、ギャーギャーうるさいけど可愛いですよ😄
楽しみですね☺️💓
お体大切にお過ごしください✨✨

わたあめん

女子だとおもいますよ😉

セレニティ

女の子の可能性高そうですね✨姉妹可愛いですよ💕もう既に喧嘩してます🤣