※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛待ちです!破水からお産が進んだ方に質問です。破水ってどのような時に起こるのでしょうか?

陣痛待ちです!破水からお産が進んだ方に質問です。破水ってどのような時に起こるのでしょうか?

コメント

ママリ

私は寝てる時に破水して、その感覚で起きました!

• ママリ

ママリ

寝てるだけで破水するんですね💦ありがとうございます!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私も張りが強い日の夜中
出た感覚でトイレ行ったら破水してました💦

• ママリ

ママリ

夜中張りやすいです💦寝てて破水することも頭に入れておきます!ありがとうございます😊

• 6月7日
ママリ

朝歯磨きしてたら急にチョロっと出ました😂

• ママリ

ママリ

立ってるだけで破水することあるんですね!ありがとうございます☺️

• 6月7日
るるるん

ご飯食べてたら急に破水したので
動いたから とか 激しい運動したから
というよりかは たまたまって感じでした笑

• ママリ

ママリ

動いていなくても破水することあるんですね!ご飯食べている時焦りそうです💦ありがとうございます😊

• 6月7日
かなお

1人目はスクワットした勢いで高位破水
2人目は就寝中に前期破水(すごい量!)

枕元にバスタオルをスタンバイ。
外出するなら大きいナプキンを当てておくことをおすすめします😂
前期破水する前日に1人でスーパーとか行ってたので、外出中じゃなくてよかったと心から思いました😂

• ママリ

ママリ

お子さんお二人とも破水スタートなんですね!
    寝ている間にすごい量、びっくりしますね💦外出中に破水したら周りにも迷惑かけてしまいますよね、ナプキンやタオル準備します💪ありがとうございます😊

• 6月7日
🫶🏻

お出かけしてる時に尿もれのように急にチョロっとでました😂

• ママリ

ママリ

外出中だったんですね💦出かける時はちゃんと準備します!ありがとうございます😊

• 6月7日