※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お台場のデックス東京ビーチについて、エレベーターがあるか心配です。ご存知の方いますか?

お台場のデックス東京ビーチについて
店舗入り口が確かエスカレーター上がって3階にあった気がしたのですがいつも車で今日は電車に乗りベビーカーで行くのでエレベーターがあるか心配です。ご存知のかたいらっしゃいませんか?

コメント

ママリ

りんかい線なら、改札出て左に曲がってあるエレベーターに乗って一番上かな?まで行くと大きい橋に出るのでそこを通って行くと楽です✨

• ママリ

ママリ

ゆりかもめでも多分同じ橋を通ればいいかと!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!りんかい線です!橋に上がれば入り口まで繋がっているということでしょうか?理解が足らず申し訳ございません。 

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

そうです!エレベーター降りたら橋の途中に出るので、左に曲がってまっすぐ進んで渡り切ったらまた左に曲がると着きます。橋からずっとフラットです✨

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません😣💦ご丁寧に返信していただきありがとうございます!エスカレーターしかなかったら。。と不安でした😣安心しました!さっそく行ってみます!!ありがとうございました(^^)

• 6月7日