※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
家族・旦那

旦那が熱出すとすぐ子供のせいにするけど、実際は別の接触が考えられる。状況が不思議で困惑している。

旦那が熱出すと一言目に子供のが移ったとか言ってきます。
いやいや、そんなに子供と接触してないし(笑)

昨日体調悪いかも節々痛い。(下の子)の風邪移ったかもといってきました💦下の子は確かに月曜日から熱だしてるけども。

旦那が会社のよく話す人が(月曜にコロナ陽性)になって~って言ってたし、子供より接触してる明らかにそっちでしょ😃
熱出すとすぐ子供の移ったって言ってきます🤣
なんなんでしょうね

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか絶妙にウザいですね

どこから移ったかなんて明確に出来ないし、否定するのも面倒くさいけどなんか責められてる?子供のせいで〜みたいな雰囲気がイラッとしますね

  • さくらもち

    さくらもち

    ですよね😅
    移ったを主張するならもっと感染防止すればいいのにそれもしないで移ったーっていうのも何か違うし…(笑)

    • 6月7日