※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が朝ごはん後に💩する負のループを抜ける方法について相談です。朝の時間を早めても、おもちゃで遊び始めてしまう様子。

息子が朝ごはん食べた後に💩するんですが

毎朝食べ始めるまでが遅くて、、

結局💩するのも家出る時間です

この負のループから抜け出すにはどうすれば、、

今日は少し早く起こしてみましたが
何故かおもちゃで遊び始め👿

コメント

ママリ

ものすごーくものすごーくわかります😭
わた時家出る前にうんちうんちになってタクシー使ってつうきんしたことも😭😭

でもとにかく早く食べさせ始めるしかないです、結局。声かけて促して食事を早めに食べたら腸がうごいてその30分後とかに出る、そういう仕組みなので、少し早く起こすか 今の時間に起きて早く食べさせ始める以外はないです。。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間の管理ができるようになるまでこの繰り返しですよね、、

ゆっくり朝の支度して通勤したい😭

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

私も毎朝起きてまだこの時間だ😭となります
    お互いがんばりましょう、、!!!!!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

早めに起こすことと、起きてすぐ食べれなくても何か飲ませたりするとどうですかね😊
少し腸が刺激されて💩でるの早くならないかな〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牛乳だけでもいいから飲もうって誘っても飲まなくて、、

時間ギリギリになってピリピリする感覚に陥るのが本当に苦痛です😭

• 6月7日