※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

子供の熱などで仕事休むと、迷惑そうにされる方いますか??もしよければ職種も教えてください💦

子供の熱などで仕事休むと、迷惑そうにされる方いますか??
もしよければ職種も教えてください💦

コメント

♡yume♡

シフトをカツカツで組んでいる最小限の人数で設定している職場は迷惑そうにされるし、代わりを自分で探さないといけなかったります💦

ごんちゃん

職種問わず育児経験者がいるところなら理解してくれる人が多いです。
ただ勤務人数が最低限だったりする場所だと交代を探せなかった場合かなり大変になるので、そのあたりは選ぶ時に気をつける必要があります。

子育て中の理解がある!と言われていたパート先ではタイミング悪く子供が体調を崩す時期と重なり最終的にそこまで休まれると困るとクビになりました。
パートさんたちは無理せず休んでと言ってくれていましたが、店長が1つ下の若い方でいまいち理解が少なかったのかなと思ってしまいました💦

子供の体調が良くないと思った時は早めに連絡したり、出勤時に伝えたり自分なりに誠実にいたら周りに助けてもらえてると思う日々です😭