※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事辞めた後の制服返しは気まずいですか?特に嫌いな人がいる時はいきづらいです。会社を辞める予定なので、返しに行くのが嫌だなと思います。菓子折りを持っていくべきでしょうか?

仕事辞めた後制服返しに行く時めちゃくちゃ気まずくないですか?
特に嫌いな人がいる時とかいきずらそうです。
いずれ今の会社辞めると思うのでそのこと考えたら返しに行くの嫌だなーとか思っちゃいます😢
その時菓子折りとか持ってくんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

辞める日に菓子折り持っていきました。
制服は返す決まりでしたが返しに行ってないです🤣

mamari♩°*

私も最終出勤日にお菓子は持って行きました!
制服ではなくエプロンでしたが、直接返却したあとに保険証返すの忘れてた!となり、また行くのもめんどくさかったので簡易書留で送りました笑

なので顔合わせたくなければ郵送で返却するのでもいいと思います!!

まま

最終日に菓子折を休憩室にみなさんでたべて下さいってメモ書いてしれっと置いて帰りました😂
制服はもつありがとうございましたって渡して速攻帰りましょう!
そしたらもう解放されてスッキリです!

まりん

辞め方にもよるのかなー?と😊
私は辞めた職場や学生時代のバイト先など全然いつでも行けますし、みんな久しぶりー!って感じで迎えてくれます💦💦

辞める日にちゃんとした菓子折り持って行って、その後遊びに行ったりする日にはスーパーで買えるようなお菓子とか飲み物とかアイスとか持っていきます👍

はじめてのママリ🔰

返しに行くのが気まずすぎて郵送にしました😂

はじめてのママリ🔰

飲食店だったので、ランチピーク時の事務所に誰もいない時間に返しに行きました。笑
短期で辞めた&店長がめちゃくちゃ感じ悪かったので、菓子折りは持っていきませんでした。

けぶ

わざわざ会社に行かなくてもいいと思います!!
送っちゃえばいいんですよ😄
どーせ会わないし、会っても喋らないと思いますし。