※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が驚くほどオムツを替えたが、普段はおしっこやうんちにあまり気にしないタイプだったので驚いている。

朝、うんちした息子がオムツ替えて〜!って
新しいオムツ1枚持ってきたんですけど😳🥺🥺!!
びっくりなんですけど!!、。

あまりおしっこびしょ濡れやうんちもりもりでも
割と気にしないタイプだったからこの行動が
驚きです。。

コメント

はる

素晴らしい!!成長ですね✨オムツ変えて〜が言えるなら、おしっこ出そう!とか近いうちトイレも行けちゃいそうですね🥺✨朝から私までほかほかな気持ちになりました😄

• ママリ

ママリ

急な成長にびっくりです本当に👀✨!!

保育園でも自分から取りに行く練習をしているのか分からないんですが、いきなりだったので驚きで笑笑

共感して下さりありがとうございます😭

• 6月7日
ママリ

成長すごいですよね😳
息子も急に💩したら
お尻指差して「んー💩」って💩したこと
教えてくれるようになりました😂

• ママリ

ママリ

自分でお尻指さしてんーーー!って知らせてくれるの可愛すぎるんですけど笑笑😍!

以前からうんち出そうな時急に真顔で人のいない隅っこに走り出して踏ん張るようになったので、うんちした!ってことは分かりやすかったんですが、しばらく無視してたら自分から持ってきてくれました笑笑

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ可愛いですよ😂
    んー💩したん?って聞くと
    うん☺️って満面の笑みで返事します😂
    これがする前に言ってくれるようになったら
    トイレで出来そうだなーって思ってます!
    ここ数ヶ月の成長すごすぎて
    びっくりします😳
    オムツ持って来てくれるなんて
    偉すぎますよ!すごい☺️

• 6月7日

きっと気持ち悪かったんですね。うんちが固形になってくるとでこぽこして気持ち悪くなるみたいですうちの息子はしゃべれないので椅子にすわようとして気持ち悪くて座れないアピールして知らせてくれました。うちは褒めるようにして教えてくれてありがとう今すぐ替えてあげるからねと言ってスッキリしたねと言っていました