※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ske
家族・旦那

愚痴です。この前下の子の誕生会をやったのですが旦那の方のじーじ、ば…

愚痴です。
この前下の子の誕生会をやったのですが
旦那の方のじーじ、ばーば、ひいばーばを呼んだのですが
今、奥さんと子1人と別居中で実家に転がり込んでる
旦那の弟も呼んでないのに来ました。
来る事自体はいいのですが、誕生会なのに手ぶらで来るのってちょっとって思うのダメですかね?

弟の別居中の奥さんの考え方が私とは合わなくて
お年玉もお合い子であげるのやめましょうって言われて
お正月に、じーじや未婚の旦那の兄からはちゃんともらってるのにうちとだけやり取りないのがおかしすぎて😰

誕生日プレゼントも奥さんがあげるなとか言ってるのかぁと思いつつ、別居中なんだからお菓子の1つでも買ってきてくれれば全然違うのにって😭 


誕生日会に言われたんですけど
うちのあるのもを
あれ100均?って聞いてくるのイラッとするの私小さいですよね。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫の弟も、誘ってないのに勝手に義母が連れてきて、手ぶらでタダ飯食べに来てました笑
まあその程度かなーと思って気にしないようにしてます😂

  • ske

    ske

    同じような人いるんですね😅
    もうこっちが気にしないようにするしかないですよね😅

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

呼んでないのに来る時点で、あれ?ってなります😓でもそれを当たり前にできる人なら手ぶらで来るのも納得というか…。
気が効かない、思いやりがない残念な人だと思って諦めます😮‍💨

  • ske

    ske

    呼んでないんだから察しろって感じです!
    こちらが諦めるしないですよね、、、

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるべく関わらないのが1番です😂
    私も義妹が同じ感じなので、できるだけ関わらないようにしてます…。

    • 6月8日