※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

昨日、隣のお母さんに失礼なことを言ってしまい、後悔しています。このような場合、皆さんはどう思いますか?

失礼なこと言ったかもしれません、、、

昨日、
家の右隣の子が両親留守で
家に入れず困っていた時に
我が家に入って待ってる?っていうのを
隣の子と玄関外で話してたんですが
そのときに
左隣のお母さんがちょうど出先から
帰ってきて挨拶した時に
長男があ!隣のお母さんにも話してみたら!
ってそのお母さんの前で言ったんです。
その時私は焦っていたので
関係ないから、迷惑もかけちゃうしって
言ってしまって
後々考えたら失礼なこと言ってしまったかもと
思って😭💦💦
焦って言ってしまった言動に後悔して。
みなさんならこうなった場合どう思いますか?

コメント

遥か

別に気にしなくて良いと思いますよ。この件は、大人1人で考えて当人と話するので良いと思いますし。

てんてん

何の話だったんだろ?て気にはなりますが
「失礼な人😠」的な感情にはならないです😊

ままり

私だったら次に会った時に
「この前ごめんね…変な言い方しちゃったかもって思ってて💦実はね…」って言って話しちゃいますね
気になりながら生活するの嫌なので

はじめてのママリ🔰

私なら巻き込まれなくて良かったと思うので 特に気にしません😂 相手側が気になるなら今度 会う時に言ってきませんかね?
この前 大丈夫でした?何かありました?とか😊

ychanz.m😈❤️‍🔥

言わなくてよかったと思います!
1人で対応して完結するのは大変ですが、思わぬところで近所間の悪口やいざこざに発展したり怖いので😭

はじめてのママリ🔰

気になる気持ちもわかりますが
私なら、後日改めて言う事はしないです。
もし気になっている様なら
相手側から、この間何かあったのー?
大丈夫でした?とか何か
聞いてくると思うので!☺︎