※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じような方いらっしゃいますか?日月と39度台の熱が出てちょっと喉が痛…

同じような方いらっしゃいますか?
日月と39度台の熱が出てちょっと喉が痛いような
でたまに痰が出る感じでした。
シングルで子供を預けるところがなかったので
検査はできてません

月曜の昼くらいから熱が下がりまひたが
おでこ目の奥と前側の頭が痛くて痛くてねむれません
頭痛薬も効かないです。
ズキズキと脈打つ感じもあります

座って同じ姿勢をキープしてると痛くない時も
ありますが少し動くとズキーっと痛いです

横になると何故か痛みが増すので
眠れません

明日脳神経外科に行くのですかまだ
時間があるので怖いです。

こうすれば良くなるかもとか
同じ感じの方いますか??

コメント

すず

顔が痛いとかありますか?