※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月で帝王切開の傷が痛い。検診では問題なし。表面の痛みが続く。早く治りたい。

産後もう時期1ヶ月なのに帝王切開の傷が
まだ痛い…昨日の1ヶ月検診で膿んでもないし
炎症もしてないと言われたし
ただの傷の痛みなんだろうなぁ、いつ痛いの治るんだろー傷のちょっと上の方のお腹が痛いんだよなぁ…
でも中の方っていうよりは表面に近いとこが痛い。
傷と同じような痛み😞早く治れ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日帝王切開なので
今から産後の痛みに怯えています😔
子育てしながら痛みにも耐えて
尊敬します🥲🥲
早く治りますように🙏🏼

みい

めちゃめちゃわかります😵
私も痛くて痛くて、でも1ヶ月検診の時、傷きれいですよ~順調です~って言われてまじかーってなりました🤦‍♂️笑
ちょっと上が痛いのも同じです🥺
傷の痛み引きずりながらの育児大変ですよね🥺安静にもできないし🥺🥺でも少しずつ痛みは気にならなくなってきます!♥️
こうしたらいいよとかなくって申し訳ないのですが、わかるーーと思ってコメントさせていただきました🥺
どうかご無理なさらず😌🤍

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

力入れたりすると痛た〜ってなりません!?😞
    もうほんと痛くて痛くて😞
    パンツも普通の履けないし😂
    ちょっと上が痛いの同じで良かったですなんかもう皮膚が痛いんですよね笑
    まじかー!私もなりました笑

• 6月7日
SAKURA

だいぶん前に帝王切開について色々調べてて、ほんまは交通事故した痛みと一緒ぐらいらしいです
しかも縦に切ったのと横に切ったのでも治りが違ってるみたで縦切りの方が治りも遅いみたいです
自分はちなみに縦に切ったので一年近くいた痒さがありました

ゆいみー

その後傷の痛みどうですかー?私も帝王切開後1週間以上経っているのにいまだに激痛で本当に治るのか不安です😭その後良くなりましたでしょうか?💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

痛みはだいぶ良くなったんですが今はひたすら痒いです😂
    押したりひっかいたりするとかなり痛いですがやっと良くなってきたって感じです🥹
    熱が出たりあまりにも中が痛くて歩けない状態が続くようなら1度病院いった方がいいです🥹

• 8月11日