※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことはほんとに大好きだけど家事も育児もほぼやらない(仕事が大変…

旦那のことはほんとに大好きだけど家事も育児もほぼやらない(仕事が大変なのは分かるけど)とか多少の不満はあるので旦那に対してイラついた時とかふとした時にこの人とずっと一緒にいる意味あるのかな?と思うときがよくあります🥲そう思うと悲しくてなのかなんでなのか分かりませんが涙出てきます🥺情緒不安定なのでしょうか?笑
もちろん一緒にいて楽しいし仲良しな方なので全然喧嘩もしません😂

同じような方いますか?😂😂

コメント

ころ

全く同じです😂😂
私は家事・育児の事でめちゃくちゃ喧嘩してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    でも結婚して子供いるってなると簡単に離婚なんてできないですもんね😂

    • 6月8日
えび

分かります〜😞家事育児の負担とか、旦那ばっかり髪切りに行ったり飲みに行ったりの自由時間があることとか、そういう不公平感を感じる度に空しくなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥺なので産後落ち着いてからは私も同じように飲みいったり美容室行かせてもらったりしてます🤣🤣

    • 6月8日