※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの飲み物について、保冷機能のある水筒とペットボトルホルダーのどちらが良いでしょうか?2歳と3歳の子供にとって、どちらが適しているでしょうか?

子どもの飲み物なんですが、今は遊びに行く時もワオカップにお茶か水入れて持って出かけてます。
今は常温なのでこれからの季節、保冷機能があった方が良いですかね?
保冷の水筒買うか、ペットボトルでそのまま飲めるので画像のようなペットボトルホルダー買ってペットボトルで飲ませるかどっちが良いと思いますか?
ちなみに、2歳と3歳で自宅保育です!

コメント

ママリ

幼稚園では飲み物が傷む可能性があるので保冷機能がある水筒を持ってきてくださいとなっていますが自宅保育で丸1日出かけるとかじゃないなら気にしなくてもいいかなと思います😳
でもこれから先幼稚園に入れたに口飲みタイプの水筒をスムーズに使えた方がいいと思うので私なら保冷機能がある普通の水筒を買っておきます!
幼稚園によって水筒のタイプの決まりがあるかもしれないので一概には言えませんが😅