※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠のせいなのか、頭が働かなくて仕事が本当にポンコツでミスが多く日…

妊娠のせいなのか、頭が働かなくて仕事が本当にポンコツでミスが多く日々恐怖です🥲
間違いがないように確認したのに、家に帰ってから確認しなかった所のやり忘れを思い出す…。
みなさん妊娠中は記憶力が下がったりしましたか?

コメント

ママリ

ありました!!というか産まれた後も戻ることなく、ますます下がってるような😇2人目育休復帰しましたが、ビックリするくらい頭の回転が遅くなったなぁと感じます…。
1人目の時はそこまで感じなかった気がするのですが。。色々知らないうちに疲れが溜まってるのだと思います…

妊娠中のお仕事は本当に大変ですよね!毎日こなしているだけで充分だと思います💦
健康1番で産休まで乗り切ってください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は私も気にならなかったので、妊娠のせいなのか…?って感じで😂
    去年就職したばかりの職場なので、ミスばかりで申し訳ないやら恥ずかしいやら😮‍💨
    産休までもう少し頑張ります!
    ありがとうございました‼︎

• 6月7日