※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここ最近、夫が深夜0:00過ぎに「コンビニで横になってます」とLINEしてき…

ここ最近、夫が深夜0:00過ぎに「コンビニで横になってます」とLINEしてきてそのまま帰宅が深夜2時とかです。
そんな時間に帰ってくると私も起きてしまい、そこから寝れなくなったりして次の日仕事に支障が出ます。
さっきも同じく、コンビニで横になってますとLINEが来たので、あまりに遅い帰宅は仕事に支障がでるからそこ考えてってLINEで送ると、「じゃあ朝帰ります」と来ました。
おかしくないですか?
そして今日は旦那の誕生日です。完全に黒ですよね?

コメント

ムチ子

コンビニで横になるって
どういう状況なんでしょうか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく言ってくるのは体調悪いから、目眩がひどいから、頭痛が酷いから、眠過ぎてそのまま運転すると危険だから。とのことです。
    おそらく、そう送っておけばいいやと思ってるっぽいです。

    • 6月7日
  • ムチ子

    ムチ子

    あ、車!!(笑)素で横になるのかと思いましたすみませんばかです😭
    浮気だとしたらじゃあ朝帰りますめっちゃうざいですね
    どうにか証拠を掴んで欲しいです!

    • 6月7日
deleted user

なにかあったんですかね?💦
コンビニで横になるとは…?
どうゆう状況なんでしょうか旦那さん😳😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目眩が酷いから、頭痛が酷いから、眠過ぎてそのまま運転すると危険だから。
    とうまいこと言い訳してますね。

    • 6月7日
mama🧸🎈⸒⸒

すみません、読んでて旦那さん意味不明すぎてびっくりしちゃいました😇

コンビニで横になる理由なんなんですかね😂?
結構な頻度ですか?
ドラレコ見れたりしないですか?笑
一部消えてたりしたら黒だなって思います🙅‍♀️👀𓈒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目眩が酷いから、頭痛が酷いから、眠過ぎてこのまま運転すると危険だからとうまいこと言い訳してきます。
    頻度は毎日とかではありませんが次の日休みの1日前が多いです。
    ドラレコはついてないですし、スマホも頑丈にLINEまでロック、LINEも非表示にして通知すら来ないようにしてるようです

    • 6月7日
  • mama🧸🎈⸒⸒

    mama🧸🎈⸒⸒

    店自体が19時までで片付けやらあったとしても0時頃までは何してるんでしょうか、、、?

    次の日が休みになる前日にそれはほぼ確で黒じゃないですかね🤯💭
    なんとかしてハッキリさせたいものですね🤔

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女と遊んでるかパチンコかなと思ってます。

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

怪しすぎません?
どこのコンビニ?と聞いて電話かけてみます。
横になるだけだったら電話も出られるだろうし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEすら返ってこないです。
    電話もまだかけてませんがおそらく出ません。
    後でなんで出なかったの?と聞くと寝てたから。って言うと思います。

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

そもそも0時まで仕事して、朝は何時からなんですかね?

夫も多忙だとコンビニで少し寝たりしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディーラーの営業マンなんですが、店自体は10時から19時です。
    朝は8時過ぎに出ていきます。

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8時~0時まで仕事(運転)なら眠くなっても仕方ないかなーと思います😅

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事自体は店が19時なんで0時まで仕事ってこてはありえないですね

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ココ最近仕事帰りも遅くなって言い訳してたんですか?

    質問だけ見るなら多忙で寝る気持ちもわかりますけど、
    突然帰宅時間変わってコンビニの連絡してくるならおかしいですよね。

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々帰りは遅めではありますが、だいたい21時〜22時、遅くても23時とかでした。
    以前もコンビニで横になってると来たことはありましたが最近頻繁ですね、一昨日もそうでした。
    ましてや今日ってか昨日は彼の誕生日ですから黒かなと思いました。
    そして朝帰りますと言ってるので。
    電話しましたが出ません。

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

誕生日に朝帰りはちょっと、、、黒っぽいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今電話かけましたが電話も出ないです

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーーーん。寝ちゃったのかな、、

    • 6月7日
もも

怪しいですね、、、
私なら仕事終わり会社からつけるか、近くのホテルとか見に行ってみますね🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場が家の近くじゃありませんし、子供がなんでも喋るのでつけるのは難しいです…

    • 6月7日
  • もも

    もも

    お子さんお話しちゃうんですね🥲知人に安いスマホ契約して車に置いて位置情報確認してる方はいましたよ!

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

ちょっと黒のにおいがぷんぷんしますね😂
こっそりGPSとかつけれませんか??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうは車関係の仕事してて色々知識あるんでなんかバレそうで怖いなと思ってなかなか踏み切れずにいます💦
    やっぱりGPSですよね

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずGPSで本当にコンビニにいたのかとかは知りたいので私ならGPS使います!
    これで白黒はっきりはすると思うので!

    • 6月7日
ななしのごんべ

出費になりますがレコーダー買って旦那さんの車に隠しておきます。
モバイルカメラ見たいのもあるのでそゆのもありかな😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GPSのことでしょうか?

    • 6月7日
  • ななしのごんべ

    ななしのごんべ

    録音機器のことですよ?
    GPSもありですが証拠として弱いのでやはり録音機器のがいいかと思います。

    • 6月7日
はじめてのママリ

旦那さん、ディーラー勤務なのにドラレコつけない派なんですか?
車関係の仕事のくせに、ドライバーの身を守るための色々を分かっていないような、、、、、

これからドラレコつけるよう説得してくださいね。