※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

珍しく娘が早く寝たと思ったらバカなの?娘の寝室はキッチンの横なのです…

キレていますすみません💦

珍しく娘が早く寝たと思ったら

バカなの?

娘の寝室はキッチンの横なのですが
0時にガチャガチャと皿洗い。

皿洗いと言っても全部私が洗って
小腹が減った旦那が1品作った時の食器3枚。

結婚して6年、皿洗いを頼んでも
ずっと
「自分のタイミングで」を譲らず
結局私がずっと今もやってる

「自分のタイミング」。。。

いつまでそれマトモな面して言ってる?

これでわかっただろ。

迷惑なんだよ。

皿くらい洗うなら
21時に食べ終わってるんだから
早めに洗えば?

てか、もう頼まないけど。

頼まないのに勝手に1品作って
まーた「自分のタイミング」で夜中にガチャガチャ

起きたよ?娘が。

また寝かしつけるのも
その前にひと遊びするのは誰?

私だよね?

もうさ。

役に立たないなら何もしないで。

なんか音聞こえるぞ?

娘は再度寝ました。
私も寝ます。

おい。
携帯から爆音で居間で音楽流すなアホ。

お前さ、
昔からだけど

ドア1枚に過信し過ぎ

ぜーんぶ聞こえるしうるさいよ。普通に。

なんかキッチンかなんか拭いてるのかしらないけど

「よっしっ!!!」とか達成感感じてるんじゃねえぞ。

娘⇒皿のガチャ音で起きる⇒また寝る⇒またガチャガチャ音出すとか

ねえ、頭大丈夫ですか?

てか、何をそんなに音出す必要がある?

「ひゃー冷たい!!クソー!」

お前正気かよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません笑ってしまいました。😂😂😂😂

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    指摘したら
    「まだ寝てないと思ってた」

    「お互い声かけしようか」

    で済みました。

    笑いしか笑

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むかつくけど可愛い旦那さんな気がしてしまいました😂😂😂

    • 6月7日
  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    こんなことが毎日で、、
    少し前にかなりな話し合いもしたんですが、、

    この有り様で、、

    • 6月7日
りょんちゅん

うちの旦那もそんな感じです😣
夜中に氷がなくなったからコンビニ行って帰ってきたと思ったら間違えてブロックの氷買ってきて包丁でガンガンやりだして
バカなの?って言いました💦

あなた一人暮らしなの?私たちがいるの忘れてるの?と思いました💦
でも気持ちが分かりすぎて読んでて笑っちゃいました!
笑っちゃうくらいうちの旦那と同じー🤣

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    そういう生き物と諦めるしかないですかね。。

    りょんちゅんさんの旦那さんも
    なかなかですね😭、、

    • 6月7日
  • りょんちゅん

    りょんちゅん

    そーゆう生き物なんだと思います。
    ただうちの旦那もなかなかですが、我が子達まったく起きずで🤣

    • 6月7日
ままん

うちの旦那かと思いました😂でもうちは言わないと洗ってくれないので、自分で使った皿を自ら洗うだけ偉いなと思ってしまいました😂が、寝てる時にガチャガチャやるのほんと殺意ですよね😂何で少しでも静かにとかできないんだろう😂
携帯で音楽流すのも同じです!うるさいから下げに行くと機嫌悪くしてイヤホンに切り替えるのですが、初めからそうしろよと思います😇
あとはドアの開け閉めもうるさくて、自分の存在知らせたいの?なんなの?という感じです😇

りんご

めちゃくちゃ腹立ちますし
すっごい共感したいんですけど
ママリさんの文才力が凄くて
大笑いながら最後まで
読んじゃいました…😂😂
うちの旦那もそうなので
気持ち分かりますよ😂👍🏼

またなにか腹立つことがあれば
ママリに投稿してほしいです🤣