※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がおそらく嘘だと思われるのをついて話し合いしてて逆ギレし始めた…

旦那がおそらく嘘だと思われるのをついて話し合いしてて逆ギレし始めたので会話は終わり、夕方から一切口聞いてないです。

夕飯は作ったケド旦那が不貞寝してたので一緒には食べてなくて私がお風呂の間に食べてて、食べ終わった物も洗わずに置いてありました。

そこで、明日のお弁当を作るか迷ってます😅
みなさんなら作りますか?
いいねお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

あえて作って謝らせる!!

はじめてのママリ🔰

普通に妻の役目だから作る!!

はじめてのママリ🔰

そんな旦那に作らない!!

はじめてのママリ🔰

カップラーメンくらいは用意してあげる!!

ななしのごんべ

旦那さん仕事のお弁当同僚と食べたりしますか?
だったらめんどいですけど白米海苔弁で文字書いて恥書かせちゃいますww
「昨日話し合いまだ終わってませんけど?」って書きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、やればよかったです🤢

    明日やろう…かな笑

    • 6月7日
  • ななしのごんべ

    ななしのごんべ


    よくドラマとかで
    「ちゃんと奥さんと仲直りしろよ!w」ニヤニヤ
    って言われろ!!って思いを込めて作ります🤣

    それにもしかしたら流れで実は〜的になって事の顛末を同僚に話すことになれば、第三者の意見を旦那さんに聞いて貰えるかもしという目論見もありますw

    • 6月7日