※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

貧血?パニック?同じような症状がある方いらっしゃいませんかね?🥲元々疲…

貧血?パニック?同じような症状がある方いらっしゃいませんかね?🥲

元々疲れやすく、健康診断のたびに貧血と低血圧だと
言われてきました。
30代になって出産してますます酷くなり、、
例えば外を長時間歩いていたりすると、
あーなんかダルくなってきたなー…から始まり、
スーーっと頭から血が引いて、首がサーーっと冷えてきて、
ソワソワして吐き気がしてきて呼吸が浅くなって
ああやばいやばいソワソワしてやばい!!みたいな
焦燥感でおかしくなりそうな時があります💦

20代の時に2回くらい失神したこともあります😓

こういうのって薬とかで改善されるんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昔から看護師さんにビックリされるくらい低血圧で中学の頃から毎年1回は脳貧血(迷走反射神経?)で倒れます🥲ま
原因は自律神経がうまく働いて無いみたいで、仕事中でも通勤中でも意識失いかけるので漢方屋さんに相談し冷え性とゆう事もあり1万程の漢方を処方してもらいましたが味が無理なのと高いので続かず💦結局生活リズムをしっかりする事みたいですね🥲