※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなちゃん
お出かけ

ベビーカーに乗っている時間について教えてください☺️生後4ヶ月の女の子…

ベビーカーに乗っている時間について教えてください☺️

生後4ヶ月の女の子を育てています!
同じくらいの月齢の方、ベビーカーでのお出かけやお散歩はどれくらいの時間されていますか?

今度、少し遠くまで行く用事があって、40分くらいお外を歩いて行く予定です💦
熱中症対策をしていれば、40分近くベビーカーに乗ったままでも、問題ないのでしょうか?🥺💦

コメント

ママリ🔰

ショッピングモールとか室内では途中授乳オムツ替え抱っこ挟みながら2-3時間くらいベビーカーに乗せてますが

天気によりますがお外40分はキツい時もありそうですね

私だったら途中コンビニとかスーパーとか冷房のきいているところ経由してからいきます

• たなちゃん

たなちゃん

お返事ありがとうございます!
    なるほど💡途中で涼しいお店で休憩したら安心ですね😉💕
    教えてくださり、ありがとうございます😊

• 6月7日
みい

同じ月齢の娘がいます!
先週湿気がすごくて暑い日にベビーカーで20分くらい外にいたんですが、めちゃめちゃ暑そうでした🥺日除けしてひんやらブランケットかけて扇風機回してたんですけどね、、🫣なんか途中でこっちが気が気じゃなくってお出かけ楽しめなかったです😂😂背中につける保冷剤買ったので次回からは安心です💖 ̖́-‬
それでもぶっ通し40分だときついかもなんで途中で休憩挟むのがよさそうです!

• たなちゃん

たなちゃん

お返事ありがとうございます😊
    そうだったのですね💦熱中症大丈夫かな〜?って心配だと、たしかにきがきじゃなくなりそうです🥺🥺早く帰らなきゃ〜って思って焦らないように、熱中症対策+休憩しながらにします!!
    教えてくださり、ありがとうございます💓

• 6月7日
ひまり

スーパーや用事で往復で40分は今の時期ありますよ!でも、一応きにしながらです、、、

• たなちゃん

たなちゃん

お天気とも相談ですね🙌💦
    熱中症危険な暑さだったらタクシーにしようと思います🚖
    ありがとうございます😊

• 6月7日
✿しぃすぅまま✿

同じ月齢の娘がいますが、3ヶ月くらいにはもう2時間くらいベビーカーでも寝てくれるし、全然乗せてますよ☺️💓

• たなちゃん

たなちゃん

お返事ありがとうございます😊
    お二人目さんともなれば、逞しいですね😉💕
    2時間もベビーカーで寝てくれるなんて、すごいです〜🥰
    教えてくださり、ありがとうございます!!

• 6月7日
とこりん

寝てくれてる時は2時間くらい乗せてショッピングしてますよ😊

• たなちゃん

たなちゃん

ベビーカーに慣れておられるんですね🥰
    涼しい館内なら、それくらいの時間乗せておられる方もいると知り、安心しました!
    今度のお出かけも涼みながら頑張って行ってきます🙌💕

• 6月7日