※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

みんなと仲良くって表面上は綺麗事言うけどさやっぱり乱暴な子とは仲良…

みんなと仲良くって表面上は綺麗事言うけどさ
やっぱり乱暴な子とは仲良くしてほしくない親心(°ᗜ°)ハハッ..

ママさんとは気さくにお話できる人だし仲良くなりたい気持ちもあるけど…お子がちょっと……無理。笑


うちのが大人しいから合わないってのもあるけど

今日は帰りしなにうちの子が大事に持ってたダンゴムシを叩き落として踏んづけた……あげく傘でうちの子をバシバシ(傘さしてた)…思わず叱ってしまったΞ(;θνθ)ア、アハ

次男数々の乱暴にドン引き。笑
付き合い方に悩むな〜。よく話すママさんなだけに露骨に避けれないし( ˊᵕˋ ;)でも多分次男は嫌なんだよな、明らかに口数が少ないし「……( ≖_≖​)」て顔してるもん。笑

コメント