※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
お仕事

妊娠中の早出勤務について、介護士や看護師の方々はどのようにしていましたか?現在は早出と日勤のみで、早出時には移乗介助を1人で行う必要があります。

介護士さん看護師さんいたら教えて下さい。
妊娠中早出はしてましたか?
今早出と日勤だけしていて早出だと移乗介助をしないといけないし1人でやることになります。

コメント

ままり

介護士です👵🏻早出はしておらず日勤だけでした!

まーちゃん

介護士です!
早出とは早番のことでいいんですよね?
私はしていませんでした。
基本的に日勤のみでしたが、遅番がいない日(お休みなど)は残業してました。
臥床介助は他の遅番者と夜勤者にお願いし、雑用やってました

はじめてのママリ

介護士ですが機械浴だけ担当しています!移乗介助は2人だし、ストレッチャーに乗ってる間は1人で黙々とお風呂入れてます😊

移乗介助は7ヶ月までで、今は座り直しで持ち上げるくらいですかねー
以外と出来ちゃうのが嫌になります😎

はじめてのママリ🔰

介護士ですが産休ギリギリまで全業務(夜勤も)してました💦
移乗も全介以外はやってました。

遥か

元看護師です。
日勤のみでしたが、休日出勤はあり、リーダー、OP出し迎え、入院取る等してて定時に帰れる事は稀でした。

はじめてのママリ🔰

看護師です。早出はないですが、普通に夜勤、管理、リーダーやってました。妊娠してからは、重い人の受け持ち以外は、普通に移乗などもしてました。

はーちゃん

ありがとうございました。
やはり早出はしてないですよね。