※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぷりん
ココロ・悩み

息子の通うこども園では、一号は二号とは別の教室へ移動して迎えを待ち…

息子の通うこども園では、一号は二号とは別の教室へ移動して迎えを待ちます。
年少~年長さんの一号が集まって、みんなで遊んでます。
息子は年少クラスで、年長クラスのお姉ちゃん(Aちゃん)と仲良くなったみたいです。
朝、登園渋りの時も、Aちゃんと遊ぶから行く…となんとか行けてます。
私も息子に仲良いお友達が出来たのがうれしくて、お迎えの時にAちゃんがお母さんと思われる方のそばに居たので、「いつも仲良くしてくれて、ありがとうございます。息子もAちゃんと遊ぶのをいつも楽しみにしてます。」と伝えると、一瞬キョトンとした表情になり、「こちらこそ(*^_^*)」と。
数日後、お迎えの時にAちゃんと一緒に帰っているお母さんはこの間私が話しかけたお母さんではなく、別のお母さん!
…もしかして、私Aちゃんのお母さんだと思ってた方は、別のお子さんのお母さんだった!?
なんかめちゃくちゃ恥ずかしいです…🤯
毎日お迎えの時に会うのに🤪

コメント