※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

同室の方が帝王切開で痛みや不快感を訴えており、助産師が対応しています。明日の自身の出産に不安を感じて眠れません。

明日、帝王切開で出産予定です。
今日から入院しています。

同室の方が今日、帝王切開だったみたいなのですが、夕方戻られてから「痛い…」「気持ち悪い…」などと言っていて、助産師さんも「点滴打つ?」「坐薬入れようか」などとバタバタしています。

明日は私もこうなるのかなと思うと、怖いし不安で眠れません🥲

コメント

あんこ

手術するので、麻酔が切れれば痛いですし、人によっては気持ち悪いかもですね😧
でも、坐薬で痛みは落ち着きますし
大丈夫です!

私も経験してまた、8月にも帝王切開します。手術の恐怖よりその後の痛みの方が怖いです😥

でも、一生続くわけではないですし
大丈夫ですよ☺️

もも

私も帝王切開で出産しました!
確かに痛いです😣💭
点滴も坐薬も追加してなんとか過ごしてました…
出産した次の日から立って歩かされて死ぬかと思いましたが日に日に痛みはなくなっていきます🙇🏻‍♀️
痛いし心折れそうでしたが我が子は可愛いです♡
ご出産がんばってくださいね☺️‼︎

すー

3人帝王切開で産みました😌
はっきり言って、術後は本当に痛いし筋肉痛もあるし、痛み止めも効いてるのかわからない感じでした。
座薬入れて痛み止めの点滴も定期的に入れてもらい、最終的に飲み薬をもらえると思いますが、術後2日さえ乗り切れればあとは少しずつ回復に向かいますよ!
夜預かってもらえるなら👶預けてゆっくり身体を休めた方がいいです。
傷の痛みが退院後もしばらく残るので無理は禁物です。

脅してるみたいになってしまいましたが、やっと👶に会えるんだし、何時間も陣痛耐え抜いて産むよりは1時間くらいでご対面できますし、ドキドキもあると思いますが、頑張って下さいね!

応援してます!!

ちなつ

私は手術後も点滴で痛み止め入ってたので痛みは大丈夫でしたが、下半身麻酔で浮腫んでるし動かせないしっていうのが気持ち悪かったです💦麻酔切れたら大丈夫でした!
頑張ってください✨

芽依

私も2人目が帝王切開でした!
坐薬もあると言われましたが
痛み止めの点滴だけを使いました!
娘がNICUに入っていたので
次の日は意地でも起き上がってやる!という気合いで乗り切りました!!

もうすぐ可愛いbabyに会えますね😁💗

はじめてのママリ🔰

私は来週の水曜日帝王切開予定です。
手術中と術後の痛み、凄く不安ですよね…
私も考えるだけで夜も寝れなくなります💦
少しでも睡眠取れますように…!!
頑張ってください!!!

ままり

みなさんコメントありがとうございます😭
纏めての返信ですみません💦

無事に赤ちゃん産まれました〜!
手術前のバクバクしてる時が1番怖かったですが、赤ちゃんの泣き声を聞いたら安心して号泣してしまいました😭

今は麻酔が切れて下半身は動かすと痛いので、じっとしています!
これからもっと痛くなるのかなと思うと怖いですが、赤ちゃんと会う為に頑張ります!
ありがとうございます!