※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぷち
サプリ・健康

家族で風邪1か月ひいてます💦私から始まり息子→私ぶり返す→旦那→息子(溶…

家族で風邪1か月ひいてます💦
私から始まり息子→私ぶり返す→旦那→息子(溶連菌)で一か月です。
喉からきて鼻水咳痰が辛いです。
途中熱も出ました。
2週間前に耳鼻科に行き副鼻腔炎と診断されて膿性の汚い痰が出てきます。それがまだ治りません。
喘息も併発して咳も止まらないし辛いです。
子供が溶連菌になったから耳鼻科行く予定が延期になりました。
喘息も治さないとだし、副鼻腔炎も治さないとだし併発すると辛くて痛い目見ました
なんか変な風邪が流行ってますよね💦
風邪長引いた方どのくらいで治りましたか?

コメント

ririri

私も子供から鼻風邪もらって初めて副鼻腔炎にかかって、風邪を引くとついてくるようになってしまいました。。ほんっとうに色んな症状出るし厄介で辛いですよね><しかも一回なると癖になるみたいです><泣

膿や痰を出す薬を飲み続けて、抗生剤が飲めるなら飲んで、早くて2週間から長くて2ヶ月近く続くこともありますね><

• もんぷち

もんぷち

長くて2か月😱
    それは辛いですね🥵
    私もこの調子だと2ヶ月いっちゃいます
    今抗生剤飲んで二週間なんですけど全然治りません💦
    咳しすぎて喉痛いし😓
    辛い思いをしてる方と分かり合えて嬉しいです。
    あーつらい。

• 6月6日
  • ririri

ririri

もう抗生剤2週間飲まれてるんですね、、😭😭
    咳ほんと苦しいし外だと気まずいですよね。。気管支広げる貼り薬??みたいなのももらってましたが効いてたのかどうか。。(笑)
    色々試したのですがとにかく薬飲んで寝るが1番です。。お大事にしてください😭😭

• 6月6日