※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家族・旦那

緊急です💦日曜日に義実家に娘と旦那が行きました。そして本日義姉が発熱…

緊急です💦
日曜日に義実家に娘と旦那が行きました。

そして本日義姉が発熱。
会社の人がコロナ感染してはいたそうです
今日コロナの検査して、明日に結果。

娘は基本義姉と義母と遊んでいて。旦那はソファでくつろいでいたと思うので旦那は大丈夫かと。

問題は娘です。
義実家でお昼食べてきたので…

今の所娘に体調の変化はありません。
義姉は土曜まで出勤で今日(昨日夜から?)発熱なので娘が感染していたら何かあるとしたら明日?明後日?

娘、幼稚園児です。

同居ではないので熱がなければ登園できるとは思いますが幼稚園へ連絡って必要ですか?

連絡するとしても明日の義姉の検査結果で陽性が出たらでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう、5類になってるので、幼稚園の報告などもいらないし、娘さんが体調崩さなければ、いつも通りの生活で大丈夫かと思いますよ!!

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます!
    コロナ始まってから身近でのコロナは2回目(義姉はまだわからないけど)なので焦ります💦

私は仕事してないので娘がちょっとでも体調崩したら休ませるようにしたいと思います

• 6月6日