※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽぽ
妊娠・出産

36週の妊婦で、1歳6ヶ月の子供が高熱で心配。自分も情緒不安定で悲しい気持ち。誰か慰めて欲しい。

妊娠36週の妊婦です。上の子(1歳6ヶ月)の看護が辛いです。

現在妊娠36週の妊婦です。
昨日から上の子が39度超えの発熱をしました。
生まれて初めての発熱です。

こんなに高く熱が出ること、そしてなかなか下がらないこと、また普段と違ってぐったりしている様子が辛いです
病院に連れて行き、薬もありますので様子を見ていますが心配で心配で、、、

子供が一番辛いのはわかっているのですが、何故か私が泣きたくなってきました。
妊娠中なのもあって情緒不安定なのかもしれません。。。
子供が大変な時にお門違いかもしれませんが、誰か慰めて欲しいです😭

コメント

たま

初めての発熱、、不安ですよね🥲

うちも今上の子が同じように高熱が出ていて、夜中も解熱剤使っては汗だくになった服を着替えさせたり、まともに寝れないですよね、、

それにプラスして自分のお腹も大きくて抱っこするのも一苦労ですしね、、

とっても頑張っていると思います😭😭
絶対に良くなるのであともう一踏ん張り、頑張りましょう😭😭💓

  • ぽぽぽぽ

    ぽぽぽぽ

    コメントいただけて涙が出てきました🥲

    同じ状況なのですね、、、!
    本当に辛いですよね

    うちも夜中も何度か起きてくるので、お茶を飲ませたりオムツを替えたり(実は下痢もあります)、寝不足ですよね😭
    妊娠後期だとただでさえ寝付けなくて苦しいこともあるのに😭😭

    頑張ってるって言ってもらえて、胸がすく気持ちです
    お互いに無理せず、ですよね🥲
    ありがとうございます🥲

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
うちは3歳ですが発熱とひどい咳で夜寝れず、、挙げ句の果てに私もうつってしまい、もういつ生まれてもおかしくないのに鼻水も咳も止まらなくてお願いだから今陣痛こないでーと思ってました!!少し良くなってきたのでとりあえずは安心ですが、、
ぽぽぽぽさんもお子様まだ小さいとすごく心配になりますよね!しかも36週となるとお腹も重くなってスムーズに動けないし心も不安定になるとおもいます🥺
早く良くなりますように!!

  • ぽぽぽぽ

    ぽぽぽぽ

    コメントありがとうございます😭

    病気の子の看病、、、本当に辛いですよね
    お腹のこと、上の子のことも不安で不安でおかしくなりそうです😇

    上の子は今日、突発性発疹と診断がつきました。
    昨日から熱が下がったと思ったら発疹が出まして、、、
    現在は恐ろしく不機で狂気の暴君と化しています
    まじでしんどいです

    お互いに早く良くなるといいですよね🥲

    • 6月9日