※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で2年間同じクラスとバス停の子と仲良くない理由は何でしょうか?

幼稚園で年少からクラスとバス停が一緒なのに、そこまで仲良くない子っていますか?
普通年中までの2年間同じだったらかなり仲良くないなるものなんでしょうか??

コメント

yuki

うーん。
相性があるので一概にそうなるとは言えないですかね?🤔

我が子は、仲良しではありますがそんな「親友」や「べったり」みたいな感じには一切ならなかったですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😄少し安心しました😅

• 6月6日
(^^)

相性がありますからね😅隣の家の子と同い年で親同士は仲良しですが子供同士はあまり気が合わないのか仲良くないですよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相性ありますよね😅うちの子は特定の子と仲良くしたいタイプなのですがお友達は不特定多数のこと仲良くしたいタイプなので恐らく相性はよくなさそうです😅

• 6月6日
うさぎ

うーん。なんとも。
うち年中から小学六年生まで体操の習い事してましたがそこにいた女の子たちとはいま全く、仲良くないです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供同士の相性ってありますよね😅

• 6月6日
  • うさぎ

うさぎ

ありますあります。
    習い事のときは話したりしてましたがいまは全くです。娘と系統が違う子達なので

• 6月7日