※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの我が子をもう一度抱っこしたいと思いますか?私もそう思います。

みなさんは赤ちゃんの我が子をもう一度抱っこしたいって思いますか?
上の子(小一)が新生児の頃、私の母が「一度でいいからまた赤ちゃんのままりを抱っこしたいわぁ☺️」と言ってて、そのときはほーんって感じでしたが、今はその気持ちがすごくよく分かります🥹
みなさんはどうですか??

コメント

Hana

もうすぐ6ヶ月でまだ赤ちゃんですが、新生児の頃の娘をまた抱っこしたいなぁとは思います🥹

• ままり

ままり

小一の息子をもつ私からすれば新生児に戻れないなら6ヶ月でもいいです🥹💕(笑)
    今を大事にしてくださいね🥹💕

• 6月6日
kaa

1歳7ヶ月の娘がいますがよく新生児の時の写真見ながら今も可愛いけどこの時も可愛い〜抱っこしたいな〜って思います🥹🤍
いろんな時期の写真みてこの時も可愛い〜ってしょっちゅう思ってます😂😂

• ままり

ままり

かわいいは日々更新されますよね💕
    この思いはずっと消えないんでしょうね🥹はやく誰かタイムマシン開発してほしいです🥹(笑)

• 6月6日
  • kaa

kaa

タイムマシンめっちゃわかります!笑笑
    そりゃ大変でイライラする時もありますけどやっぱり可愛いですよね🥹🤍

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

わかります🥺
我が子も小学生ですが、寝不足すぎてあんなに辛かった新生児期も
気が滅入りそうだったイヤイヤ期も
今となっては恋しいです。
もう私がいなくてもいろんなことができる息子👦
私がいないと何もできなかった頃の息子にもう一度会いたいです。

それと同時に今この瞬間も、あと何年か後には
死ぬほど戻りたい過去になるんだろうなって思っています🙂✨

• ままり

ままり

ほんとそれすぎます🥺!!!
    あのときは「早く育児楽になってくれ」と思ってましたが・・・赤ちゃん時代短すぎます🥺!!!

死ぬほど戻りたい過去・・・もう泣けてくる🥺
    今の一瞬一瞬を大事にしないとですね🥺💕

• 6月6日
はじめてのママリ

写真を振り返っては思ってます🥺
余裕がなかったから当時は必死でしたが、今ならもっと堪能したいですーーーー

• ままり

ままり

もっと堪能したい!!ほんとそれなです!!!!
    「なんで泣くの?泣き止んでよ😭」って悩んでたときも今なら「いっぱい泣くんだよー☺️かわいいねー☺️」ってなれますもん🥺!!

• 6月6日
年子怪獣mama🦖🐾

思います🥺🥺
次男は特にそう思います😭
年子なので上の子優先してたため、抱っこしてあげた記憶があまりないんです💦

• ままり

ままり

私も年子です🥺
    けど私は上の子優先がうまく出来なくて・・・上の子に寂しい思いをさせてしまっただろうなっていう後悔しかないです🥺

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

かなり思います。
新生児だけじゃなくて1歳2歳と乳幼児期全部思います笑

• ままり

ままり

いやほんと1歳2歳のかわいさえげつないですよね!!!!
    当時もかわいいいい😍って思ってましたが、今見返すとほんとえげつないかわいさ!!!!!

• 6月6日