※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaa
子育て・グッズ

体調不良で1日中不機嫌です。昨日保育園から熱で迎えられ、病院でお腹の風邪と診断されました。食事や睡眠は問題ないが、些細なことで泣いています。

体調悪いとやっぱり1日中不機嫌だったりしますか?😞

1週間前に嘔吐下痢高熱で病院でおそらくロタウイルスと言われ下痢が1週間続いて普通の便に戻ったので昨日保育園に行かせたらお熱でお迎えの電話が😭😭
夜には38℃超えて朝方嘔吐でまた便も緩くなってクリーム色ぽいので病院に行ったところお腹の風邪と言われました😥
そして今日一日中泣いて泣いて不機嫌です😓

食べたり飲んだりはしてますしお熱もなく寝れてるんですけど
ちょっとでも気に入らないとずっと泣いてます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

体調不良だとめちゃくちゃ機嫌悪いです🥲

• kaa

kaa

やっぱりそうなんですね😭😭
    機嫌悪すぎてどこか痛いのかとかすごい気になってしまって☹️

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

先週まさにそんな感じでした😓
4日間原因不明の高熱出て、熱が下がったあと中耳炎になってると分かりました。
2-3日熱はないけど不機嫌すぎて酷いと5分に1回怒るか泣いてました🥵笑

そのあとは元に戻りましたよ🙆‍♀️
早く良くなりますようにっ!

• kaa

kaa

4日も高熱が続くと親も疲れますよね😓お疲れ様です😭😭
    やっぱり不機嫌ですよね。気に入らないと泣き叫んで大変です😥

ありがとうございます!
    本当早くいつもの娘に戻ったらいいんですけど😭😭

• 6月7日
ミイ

同じくです!体調不良後の回復時も覚悟しておいた方が(;_;)一緒に頑張りましょ👊🔥❤️‍🔥

• kaa

kaa

やっぱりあるあるなんですね😭😭
    一緒に頑張りましょう〜🥹👍

• 6月7日